

1月のお料理教室

今月の料理教室のお知らせです

今月のメニューは
【1分で揚がる♪魔法の一口カツ】
です

揚げ物って、お家でやるとなるとちょっぴり面倒だったら、買っちゃえ~。。ってなっちゃいませんか?(私だけ?)

ですが今回の揚げ物、またもやマジカル油をほんのちょびっとした使わないのに、カラッと揚がります

そして一口カツに使うお肉にも、マジカルが隠されています普通に売ってるトンカツ用のお肉は使いませんよ~奥さま
少しの工夫とアイディアで、驚く程簡単に、そしてお安く(ここ重要)、揚げ物が出来ちゃいますよ

さぁ、そんな今回のマジカルが知りたい方

今月の日時は
1月16日(日)21日(金)
10時から11時30分まで
プチデザートとドリンク込みで、
参加費1500円です


今回もビックリする事間違いなしの一品
ぜひ皆様のご参加お待ちしています


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

