

1月のスマートランチ

お正月休みも今日で終わり。。。
早かったぁ

明日5日から通常営業スタート致します
そして、早速明日から新しいスマートランチも始まります

今月のお肉のメインは
柔らか鶏むね肉のピリ辛チリソースがけ
チリソース

スマートランチではお馴染み鶏むね肉を、今回は自家製チリソースをかけて召し上がって頂きます

お魚のメインは

紅鮭のソテーとろ~りグラタンソースがけ
グラタンソース

こちらのグラタンソースも、このメニューの為のオリジナル生クリームを使わずカロリーオフして作りました。
ですが、クリームの濃厚ソースは絶品さむ~いこの季節にはピッタリですよ

そして気になる副菜3品は
・小松菜のナムル
・きり昆布と厚揚げの煮物
・ふろふき大根自家製ネギ味噌のせ

ですよ

今回ももちろん、ぜぇ~んぶ食べても600キロカロリー以下

ぜひぜひお試し下さいませ


それから明日から、皆様のあつ~い要望に答えて、カレーライスも始めます
今日お店に行って仕込んできましたよ

明日をお楽しみに~
2011年も、皆様のお越しをお待ちしています


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

