スポンサーサイト


アルコール裏メニュー(1)

ではでは、今回はアルコール裏メニューの中から

人気NO1のこちらをご紹介いたします。

焼酎屋 兼八

画像 320


原料は大麦ではなく、はだか麦『イチバンボシ』を使ったこだわりの逸品。

瓶の蓋を開けた瞬間から、芳醇で濃厚な麦の香りが広がります。

呑んだ後には麦チョコの様な香ばしい余韻がお楽しみいただけます。


実は私も『焼酎は芋だよね』と思っていました。

麦焼酎はなんだか『いい●こ』などのあっさりしたイメージがあり

ロックでじっくり呑むには芋かなと。

そんなある日、行きつけの飲み屋で紹介されたのがこの『兼八』でした。

私も今まで、いろんなお酒を飲み歩いてきましたが、

これ程原料の特徴・旨みを引き出した焼酎は初めてでした。

素直に感動しました!

その後、探しに探してやっと手に入れたこの1本。

貴方・貴女も至福のひと時を過ごしてみては如何でしょうか!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

