

12月のスマートランチは

もう今年も残り1ヶ月になりましたね。はやっ

ってな訳で、本日からスマートランチ新メニューとなって登場します

12月のスマートランチも、メインがお肉・お魚のどちらか好きな方を選べます

お肉の方は
【特製!ボリューム満点肉巻きコロッケ】です。
前回のブログに書いた通り、コロッケの回りにお肉が惜しげもなく、ぐるぐるっと巻き付けてあります。そちらを自家製のソースで

DSCF0188.jpg

こんなコロッケ見た事ない自信作です

しかも油で揚げないので、ご飯も副菜もぜぇ~んぶ食べても600キロカロリー以下

揚げないけど、ちゃんとコロッケになってますなんででしょ~ねウフフッ

そしてお魚の方は
【白身魚のソテー!自家製トマトソース&ブロッコリーソースの2色がけ】です。

こちらのトマトソースはこのスマートランチ用に、カロリーを抑えて特別に作っています
パスタに使っているトマトソースとは、ちょっと違うんです

DSCF0144.jpg

ブロッコリーソースも、ブロッコリーをすりつぶして作った特製ソース
こだわってます食べてみる価値あり

今回の副菜は

ふわふわ伊達焼きのそぼろあんかけ

白菜と鶏そぼろの塩蒸し

とろとろ里芋と季節野菜の和え物

の3品です。どれもこれも、全て無添加にこだわって手作りしていますよ


12月のスマートランチも見逃せません
皆様のお越しを心よりお待ちしていま~す
松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

