スポンサーサイト


肉巻き〇〇


そろそろ11月も終わりますね。今月は、いつも以上にあっという間だったぁ

月末になると毎月、翌月のスマートランチの試作・仕込みに追われます。。。

そんな訳で昨日は、来月のスマートランチのお肉の方のメイン
【肉巻きコロッケ】を鈴木先生と3人で作りました

来月は、コロッケなのに600キロリー大丈夫って声が聞こえてきそう
しかも2個つくんですよ

で~もそこは大丈夫いつもの鈴木真理先生のマジカルが隠されています。

なんででしょうね。。。
普通のコロッケとは作り方も違います

それは食べてみてのお楽しみという事で


3人で作り続けること数時間。。。

130個のコロッケが、一先ず出来上がりました。


肉巻きコロッケなんて、皆さん食べた事ないんじゃないでしょうか
とっても手がかかっているので(自分でいうなって。)ぜひぜひ皆さんに味わってほしいなぁと思ってます


新しいスマートランチまで、あと4日
皆さんお楽しみに


松戸西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント

No title

うわ~!おいしそう!
12月になるのが待ち遠しいです。

すごい量ですね!
お疲れ様でした。


ありがとうございます

今回のは、他にはないなかなか食べられない一品になっていると思います♪
ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

