スポンサーサイト


取材♪撮影♪





今日は朝8時から、ラブリングにコアラテレビの取材が入り、お昼頃まで撮影が続きました

仕込みや準備の為、まさかの5時半起き

私は特に映らないから余裕かましてたら、急遽
出てください!!って事になり、途中までしか化粧していなかったので、かなり慌てました

カメラさんやたくさんの機材がお店に持ち込まれ、ちょっといつもとは違う雰囲気


うちのBOSSが、料理を作りながらレポーターの取材に応じてくれました
ご苦労様でした

そして、毎月恒例で行っているマジカルクッキングも今日は開催され、そちらの撮影もして頂きました


テレビ撮影って初めてでしたが、ホント大変なんですね

撮影隊の方々、今日ご協力頂いたお客様方、ありがとうございました

放送日は、12月1日から1週間の予定です。
テレビ見たよって言ってくれた方にはサービスもあるので、詳しくは放送をご覧くださいまし~


今日はまさかの、18時間労働になりそうな予感。。。


来週は、カフェ雑誌の取材が入りました
いろんな所に少しずつ露出できるようになり、嬉しいかぎりです

今日も残りあと5時間、頑張るぞぃ


松戸駅徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ
コメント

No title

お疲れ様です~。ぶっ倒れないでね。

No title

今日だったんですね~
放送楽しみにしてます♪

ハッピーさん
ありがとうございます!!若干クラクラしますが(笑)
明日も早起き!!頑張りますよ~。

そうです、今日だったんですよ。たった10分程の番組ですが、撮影時間は3時間以上。。。テレビって大変ですわ。
あっ、日曜日はよろしくお願いします(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

