スポンサーサイト


新しくなりました!!



メニューブックが新しくリニューアルしました

今回は、写真入りで分かりやすく、おしゃれなブック型になっています

お客様にも、見やすくなって頼みやすい、と好評のお声を頂いてます


お料理も新メニューが入ってたり、キッズプレートもグランドメニューの仲間入り

お酒もリーズナブルなサワーが登場したり、
カクテルも少し値下がりしてたりと、嬉しい事満載なのです


しかも、一冊ごとにすこ~しづつデザインが違うんですよ

次回いらした時には、ぜひ注目してみてくださいね。

松戸西口徒歩2分
西口公園前
カフェラブリング
マイマイ
コメント

No title

明日、元気だったら寄りまーす。オヒサやんね~。。行ければだけど。。。

お久でやんす~

あ~(>_<)
明日は私休みですが、もしお元気だったら寄って下さいねぇ♪
濃ゆい方がお迎え致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

