スポンサーサイト


大人気☆お料理教室




今日は今月第2回目のお料理教室でした

今月のお題は、【ブリの照り焼き】です。

みんなが知ってるブリの照り焼きですが、そこはマジカルクッキング普通の作り方とは違います!!
すご~く簡単に、そして身がふっくら仕上がる作り方を生徒さん達に伝授してくれました

皆さん、ブリの照り焼きって、先にタレに漬け込んで作ってませんか??
先生曰く、「それは間違いです」との事。
そんな事しなくても、ちゃ~んと味が染み込む作り方があるんですって
私も今回教えて頂いて、目からウロコでした
どうするのかって、、

それを知れるのは、マジカルクッキングに参加された方の特権
謎が知りたい方は、ぜひぜひ鈴木真理先生の【マジカルクッキング】に参加してみましょう

今回も、たくさんの参加者の方々がお子様と一緒にいらしてくれました
マジカルクッキングは、お子様連れのママさん大歓迎ですよ


という訳で、来月のマジカルクッキングですが、
テーマは、みんなが大好き【豚のしょうが焼き】です

超柔らかく仕上がるコツと、しっかり味が入る作り方を教えて下さいます
こちらも、タレには漬け込まなくていいんですよ~。時間かけなくていいんですよ~

おっと、ここまでその続きを知りたい方は、ぜひぜひご参加下さいませ

日時は、
11月11日(木)
11月21日(日)
いづれも、朝10時から1時間ほどになります。
参加費は、デザート、ドリンク付きで1500円です。

あなたも一緒にマジカル体験してみませんか?

皆さんのご参加、お待ちしていま~す

松戸駅西口徒歩2分
西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

