スポンサーサイト


デザート試作♪


今日は、デザートを試作

私が前から気になってた、シナモントーストを作ってみました

キャラメルソースもトッピング

題して【キャラメルシナモントースト】

パンを欲張って厚く切りすぎて、1人じゃ食べきれない感じに。。。
といいつつ、全部食べたんですがね

中にソフトクリームと、生クリームを入れて、キャラメルソースにシナモンシュガーと、奇跡のコラボ
女子にはたまらない見た目

うまぁ~

もう一捻りして、商品化できるようがんばりま~す
コメント

試食

試食ならいつでも言ってね♪

すーままさん

試食の時にはぜひぜひお願いしますね~。ボリュームありすぎちゃって、お腹パンパンになっちゃいました。
また何回か試作してみま~す。

私もっ♪

試食会でもモニターでも何でも♪

寒い季節にピッタリのデザートですね。
温かいミルクティーと一緒に食べたいな~

ランチのあとにはミニサイズもあったらうれしいかも。

なるほど(^O^)ミニサイズかぁ~。その発想は思いつかなかったです♪
モニターが必要になったら、すぐ声かけますね~(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

