

一段落♪


今日のランチは、ありがたい事に満員御礼でした

お店に入れずお断りしてしまったたくさんのお客様、すみませんでした

ホール1人、キッチン1人の果てしない闘いはオープン直後から17時頃まで続き、今やっとこさ一段落

土曜日のせいか、お子様連れの方が多かったなぁ

ツイッターを見て来て下さった方もいらっしゃいました

最近ツイッターを見てお店に来てくれる方も多く、全然知らない方なのに、何だか親近感が沸いちゃいます

ツイッターやブログを見て来て下さった方は、ぜひ一声かけてくださいね
何か特典あるかも~


松戸駅徒歩2分
西口公園前
カフェラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

