スポンサーサイト


サプライズ

昨日は、ラブリングの常連のお客様の誕生日会を、仲間達で企画。


ケーキ登場で、
お誕生日おめでとー


プレゼントされた、仁義ティーシャツを着させられ、

バズーカクラッカーを渡され、





画像 372


はりきって打った、次の瞬間



























画像 375





チーン・・・











パイ投げされちゃいました。














これこそ、サプライズ。


パイ投げされるなんて、芸人以外なかなかないですよね・・・







この際、カメラ目線でピース。



画像 373






カメラ目線かどうかさえ、もう分からない・・・・







でも、心優しい友達からのプレゼントのなかには、


洗顔フォームもありましたとさ。


チャン、チャン。









パイ投げ興味のある方は、ぜひラブリングまで。


MAIMAI
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

