

貸切パーティ!!

先週の土曜日28日は、うちのお店の常連さんヒロ君主催の貸切パーティがありました

集まった人数は40人ほど。しかも全員ヒロ君のお友達
1声かけて1人でこれだけ集められるなんてすごいねヒロさんさすがです。

パーティにはDJも入りましたDJ高橋兄弟です
向かって左側が、てつ兄さん。右側がp.m3:58こと、マー坊君。
DSCF0001.jpg

センスのいい選曲に大盛り上がり
DSCF0010.jpg

みんなテンション上がり、歌います。
DSCF0031.jpg


そして踊る。。。なんかいけない宗教ですか・・・?
DSCF0029.jpg


お料理は、バイキング形式
DSCF0004.jpg
DSCF0008.jpg

出した途端に瞬殺です。。。作りがいありますね


今回は三時間の飲み放題ですみんな盛り上がる
DJも盛り上がる

あれっ??
マー坊さん。。。
DSCF0026.jpg
DSCF0025.jpg

邪魔してませんか
DSCF0024.jpg

おもしろい方です


会も盛り上がってきた所で、サプライズ
電気を落とし、ケーキの登場です
ケーキは、うちのお店の特製手作りケーキです。(撮るの忘れたぁぁぁ)

ケーキを頼まれていたのは、8月誕生日の子のお祝いの為でした
DSCF0014.jpg

サプライズ大成功

最後は全員揃って、ハイ、チーズ
DSCF0023.jpg


楽しい楽しいパーティでした。幹事のヒロ君、DJのお二人、来てくれたみなさん、ありがとうございました
また、ぜひやりましょう(笑)

みなさま、楽しいパーティをやるにはぜひラブリングへ・・・


松戸西口公園前 カフェ ラブリング
           マイマイ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

