スポンサーサイト


今日のまかない


何が食べたい??

と聞かれ、

最近無性に食べたかったものを作ってもらいました



チャーハン


うちのお店でこいつはレアですが、
たまに常連さんに頼まれてBOSSが作ったりしています

パラパラご飯

う~うまい

皆さんも食べたいものを言うと、大体何でも作ってもらえますよ

そ~いえば、最近常連さんはメニューを見てないような。。。(笑)

松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント

No title

おいしそう!
ウラウラですか?うふふ♪
カレーも楽しみですよ!

次はこれにします♪ 裏好きより

こあらっこさん

そうです。ウラウラです(笑)実はチャーハン、よく作ってもらってるんです!
カレーはぜひぜひ来月に♪ちょい辛です。

裏好きUTさん

次回はこれですね(笑)
ウラウラウラも用意しておきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

