スポンサーサイト


お子様連れでもだいじょ~ぶ~♪


昨日のお客様の割合、80%がお子様連れでした

うちのお店カフェラブリングは、お子様連れでも全然大丈夫

よく小さいお子様をおもちのママさん達からお聞きします。
「子供がいるからなかなか外食は。。」
とか、
「ベビーカーだから入っていいのか迷う」
などなど。。

お外で食事はしたいけど子どもが騒ぐのが心配、、だったり
お店が受け入れてくれるかしら、、だったり。

そんなママさん達にもご朗報

ラブリングでは、そんな小さなお子様がいらっしゃるママさんや、ご家族連れの方がたくさんいらっしゃいます
ベビーカーに乗っている1才のかわゆい常連ちゃんもいますし、
特に4才くらいの幼稚園の常連さんかなり多いです(笑)


お子様様のキッズプレートもありますし、ぬいぐるみや絵本、ミニカーやぬりえなどなど。。。お子様用に遊べる物も常に揃えてます

せっかく来て頂くならお母様にもお子様にも楽しんで、ゆっくりしていって頂きたいので、私も手が空いている時はお子様のお相手をさせてもらってますよ
そのおかげで、小さいお友達がかなり増えちゃいました


お子様がいらっしゃるお母様方、カフェラブリングには安心してお子様とご来店下さいね。
ちなみに夜でも、一緒にいらしても大丈夫ですよ


カフェラブリングは、子育てママの見方です


松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

