スポンサーサイト


お花ちゃん♪


過去2回行ったお花の講座

私はいつも仕事中なので参加できないのですが、皆さんが楽しそうに生けているのを見て、自分もお花に興味が出てきました。

毎回講師の町山先生が、簡単に生けられるワンポイントアドバイスをしているので、

そのアドバイスを元に、今日某〇イエーでお花が安く売ってるのを目ざとく発見した私は、自分なりに生けてみました~


なかなか上出来。。。かな???


でも生花があるだけでお店がパッと華やかになります

こっそりテーブルの上に飾っておいたら、今日は1人のお客様が気づいて褒めてくれましたぁぁぁ


買ったの?と聞くお客様。

いえいえ、自分でいけたんです(照れっ)という私。

えぇぇぇ~すごぉ~い!と言うお客様。(あなたは神ですね)


完全に調子のりましたよ(笑っ)


明日からこのお花を褒めて下さった方には、サービスがあるかも。。。。


松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント

No title

ちょこんと飾ってあり、本当に素敵でした。
どんどん調子にのってください。


No title

おお!素敵です!
お花があると心が明るくなりますものね。

マチヤマ先生のアドバイスをばっちりキャッチしていて
さすがマイマイさん♪

おぉ。神よ(^人^;)

神からメールがっ!!きのうは重ね重ねありがとうございました。
あっ、ちなみに今日もう1人神が現れました(笑)

わぁい(^O^)

こあらっこさん
うれしいコメントありがとうございます!!お花に興味が出てきた今日このごろ。女の子っぽい趣味ができた(わぁい)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

