スポンサーサイト


親子料理教室開催!

先日も開催して大人気だった

親子で料理教室inラブリング

今月8月25日(水)10時~11時30分

追加開催決定致しました

料理の先生は、松戸で人気料理教室をされている

鈴木 真理先生
EasyなKitchen


今回のお料理は

ポンデケージョ



はいはい(笑)、こちらは、ブラジルの家庭料理

ジャガイモとチーズで作る、モチモチ食感のスナックパンです

参加費は大人1500円(プチデザートとドリンク付き)

お子様300円(ミニドリンク付き)です。

ビックリする程簡単で、
安心・手作り・無添加です

もちろん、お一人でも参加できます!!

暑さに負けず、親子で楽しんじゃいましょう

松戸西口公園前
カフェ ラブリング
BOSS
コメント

No title

美味しいんですよねー、コレe-349e-349

私もオススメしますv-364

Re: No title

>ゆーじさん

美味しいよねぇ、しかも簡単!!

僕もオススメです、ポンデケージョ万歳!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

