スポンサーサイト


花火大会。



只今お休み中です

で、先ずは松戸脱出しようかなと思い(笑)さいたま市の花火大会に行ってきました


とんでもなく混んでました(笑)

第一会場はもう満杯で、取り敢えず第二会場に向けて歩く歩く・・・・・・・・・・・・・・・・・畦道を歩く歩く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・砂利道を歩く歩く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこまで行くんですか、いったい(滝涙)

なんとか着いたのは、鉄塔脇の作られたばかりの原っぱでした。

まあ、眺めは良かったですよ

松戸と違い、威勢の良いテキヤ衆が祭を盛り上げてました。

見掛けは荒いけど、景気は良いですね、僕はあの雰囲気好きです。

良い気分転換になりましたぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

