スポンサーサイト


津和野のお土産。


今日お客様から

素敵なお土産をいただきました

島根県津和野土産の

源氏巻


懐かしすぎて、1本は一気喰いしちゃいました

僕の出身は山口県なのですが

親戚が津和野にいるもので

非常に馴染みのあるお土地柄な訳です。


久しぶりに津和野に行って

街中の水路にいる鯉達と戯れたいなぁ(望遠)


山口銘菓 豆子郎(とうしろう)

と張るくらい大好きなのです、源氏巻

ありがとうございました

このブログ書いてる間に、もう一本間食(笑)
コメント

鯉いたよね~♪

高校のはちゃめちゃな修学旅行は

萩、津和野でした(笑)

いいとこだよねー。。

オトナになった今・・また行きたい所の1つです☆

Re: 鯉いたよね~♪

>ひろじぃさん

津和野行かれた事ありましたかぁ!

田舎ですが、僕も好きな街です。

行かれた際には、源氏巻もお忘れなく(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

