スポンサーサイト


旨いんだなぁ、これが。


夏と言えば何はなくとも

生ビール

当店での一番人気もやはり

レーベンブロイ生です。


で次は何だと思いますか



なんとなんと


ハイボール

なのであります

意外ですよね・・・・・・・・・・・・オッサンぽい

いやいや、夏はハイボール最高なのですよ、これ本当に

以前は山崎なんかのハイボールが流行ってましたね、今は角かな


ですがね、なんといってもハイボールに合うのは

IWハーパー
なのでありますよ、間違いなしです

ロックや水割りだとあまり美味しくないこやつが

唯一輝く組合せなのです


お薦めすると、大概皆さん眉をひそめますが(笑)呑み終わると、必ずもう一杯頼まれます・・・・・・・・・・・・・・100%ではないですが(笑)

そんな当店のハイボールは9月末まで期間限定で


450円

因みに生ビールも

450円(笑)


さて、今夜はどちらをいただきますか

松戸西口公園前
カフェ ラブリング

BOSS
コメント

No title

あつぃ ・・・・・

今度飲ませて!

こっちもよろしく
    ↓
http://ameblo.jp/himawariseitaiin0808/

Re: No title

あはは、さすが仕事速いですな!!

リンク貼っときましたよぉ!!

今度じっくり呑みましょ、ガチで(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

