

カフェでお花を楽しむ




先日行った、【カフェラブリング】と【マチ生花店】のコラボイベント

今回は夏ということで、
ひまわりをメインにマチ生花店さんが用意してくれたお花で、
皆さん思い思いにいけていきます

お花をいけた後は、この日特製の
スペシャルデザートでホッと一息。。。

今回は、デザートも夏をテーマに、

パイナップルや、スイカのフルーツ、

ソフトクリームやマンゴームースなどを使いさっぱり夏らしいデザートプレートを作りました

写真は、講師の町山さんがいけたもの

なんと、百均で用意できる材料を使って生けてくれました。

さすが先生
素敵です


あっ、ちなみに来月からは、
毎月お花の教室が開かれる事が決まりました

詳しい事は、またお知らせしま~す


松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

