

サマーウォーズ

先日見たアニメサマーウォーズ

近年では珍しく、僕の心を鷲掴みされてしまいまして(笑)

特に仮想世界【OZ】のフィーリングがとってもツボでした

ネットでいろいろ調べていたらばですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなフィギュアを発見!!

キングカズマ

うぉぉぉぉキングカズマほしぃぃ!!!

しかぁも・・・・・・・・仮ケンジもいるんですよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

どうやらこのフィギュアはうちのお店の近くで売っているようです。。。

しかも、とっても有名なお店のようですぅぅ
Good Smile Company




うううううううぅぅぅぅぅ・・・・・・いつまで我慢できるか

ちょっと・・・・・・・・・・・・・・自分に自信がありません(涙)


いつの日か、うちのお店の飾り棚で彼らを発見されたなら







温かい目で見守っていただけたら・・・・・・・幸いでございます


松戸西口公園前
カフェ ラブリング

BOSS
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

