スポンサーサイト


打ち上げ。

先日やったお祭りの打ち上げを今日うちのお店でやりました。

いやぁ、楽しいです、仲間感満載

パン屋のひろしさん&パズコさんや

的屋のなおきさん&おなつさん&パシリのカネイチ君(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダークなオーラの割にはとってもよい人達(笑)


カレー屋まりさんがお酒強いのにも驚き

DJ Ryotaも相変わらず良い空気感


マッタリだけど鋭い突っ込みのラブお兄貴

あと、ちょこまか頑張る可愛いゆーじ(笑)

みんな、ありがとう!

僕はみんなが大好きです


次の祭りは10月3日(日)ですよぉ!


楽しみましょうねぇ

松戸西口公園前
カフェ ラブリング

BOSS
コメント

No title

昨日は楽しかったですねe-420e-420
ソフトクリームには落胆しましたが・・・(笑)

次は10月3日なんですね、よろしくおねがいしまーす!!

>ゆーじさん

あはは、あんな芸術的なソフトクリーム巻けるのは

松戸では、あなただけです(爆笑)

また前衛芸術作品を期待しとりますよぉ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

