スポンサーサイト


彩り野菜のパスタです


毎日毎日暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い厚い暑い暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・つ・い・ぃぃ

食欲も体力も下降気味だったので

本日の昼御飯は

ニンニクと唐辛子を効かせたパスタに決定

僕の料理の先生(笑)のブログを見ていたら彩り野菜のパスタなるものが・・・・・・・・・・・・・
EasyなKitchen

と言う訳で


彩り野菜と蒸し鶏のペペロンチーノ


長ネギ

茗荷

オクラ

ブロッコリー

水菜

揚げ茄子

ドライトマト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・賄いって贅沢ですよね(笑)


夏バテしないで、元気に頑張りましょう

松戸西口公園前
カフェラブリング
BOSS
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

