

ラブリングとお花屋さんがコラボ




カフェラブリング、実はお花屋さんとコラボしちゃいます


そのお花屋さんとは、松戸駅東口マックの目の前にあります、
【マチ生花店】さん

ちょっと早い初夏を楽しもうという事で、
自分でお花を生け、そのお花を見ながら、
特製デザートとコーヒーで優雅な時間を過ごしましょう
という、企画です

デザートは、この日限定のスペシャルメニューを作ります。

写真は、3月のひな祭りの時に行いました同じイベントの様子と、デザートです。


こちらのイベント、

6月29日(火)
10:00~11:20

カフェラブリング店内で行います

参加費用は、
1800円です。
(お花、コーヒー、デザート代込み)


前回行った際も大人気で、すぐ予約が埋まってしまいました。

今回も、完全予約制となってます。


ぜひお友達と普段とは違う時間を楽しんでみませんか?


興味のある方は、ぜひお問い合わせ下さいね


松戸西口公園前
カフェラブリング
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

