

LOVE LIVE



来月、6月26日(土)に
ラブリング恒例の、ジャズライブを開催します

今回は、第7回目

おかげさまで毎回完売が続いてます

今回も、ボーカルは
CHIORI。

ドラムは、米澤きよしと、お馴染みメンバーで楽しい夜をお届け致します

時間は、19時から21時まで。
途中に休憩をはさみ、2セット演奏します

チャージは、お一人様2000円となります。

完全予約制となってますので、ご予約はお早めにお待ちしてます。

バンドとの距離も近く迫力があり、楽しめる事間違いないです


ジャズ好きな方はもちろんですが、
ジャズを聞いた事のない方も、生音の迫力さには感動しちゃいますよ。

松戸でジャズを聞けるチャンスです


ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

松戸西口公園前
カフェ ラブリング
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

