スポンサーサイト


好評につき


今月9日からやってますスマートランチ

今月はデミグラスソースのハンバーグプレートで、22日(土)までの予定でしたが、

ハンバーグが好評だった為、
23日(日)から、29日(土)までは、

ソースを変えて、新たな形で登場する事になりました。

今回は和風です

最近暑くなってきたので、さっぱりと食べて頂こうかなと思いまして

【手作りかぼすポン酢と、大根おろしの
和風ハンバーグプレート】
として、再登場いたします

デミグラスソースよりも、さらにカロリーダウン

ちなみに、私は和風の方が好きでした


もう一度食べた方も、まだ食べてない方も、ぜひスマートランチを試してみてくださいね

これを食べて、夏までにスマートになっちゃいましょ~

松戸西口公園前
カフェラブリング
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

