

ラブリングでお料理教室やっちゃいます

以前紹介した、鈴木真理先生とコラボした
スマートランチ

今月のメインの
【デミグラスソースのハンバーグ】は、

普通のハンバーグのカロリーの3分の1ですよという事をお伝えしてましたが、

この謎が分かっちゃうお料理教室を、ラブリングで開催します

講師はもちろん、
食育指導士でもある
鈴木真理先生


こちらのハンバーグの作り方を、よりご家庭で作りやすいようにアレンジして教えてくれます。

真理先生が作る料理は、ホントに【簡単で美味しく】作れるので

料理が楽しくなっちゃいますよ

そんなお料理教室ですが、
5月25日(火)
5月30日(日)
の、10時から一時間ほどになります!


真理先生がデモンストレーションでやり方を教えてくれる、見学型なので、
皆さんはふきんもエプロンもいりません

簡単らくらくお料理教室なので、気軽にお越しできると思います。

参加費は、
プチデザートとドリンクがついて、
1500円となります

お子様連れもOKなので、
これからお料理を覚えたい若いママさんなど大歓迎ですよ

完全予約制となってますので、
興味のある方は、ぜひラブリングまでお問い合わせ下さいね

今後も毎月定期的に、
真理先生のお料理教室を開催しますので、ぜひお楽しみに~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

