

店内の紹介

今日は、お店の中を少しご紹介。

一言で言うと、白。  白。  白。

机も椅子も、壁もそして天井も。  とことん白いお店です。

でも、喫煙できますよ。

店内夕方


何度、美容院に間違えられた事か。

そして、カットいくらですかと言われた事か・・・・。

表にパスタの写真貼ってある美容院なんてないよね。


お店の外観は、こんな感じ。

画像 281



夜になると、

画像 276


キラキラです。  


写真右側にいる、きれいな女性が出迎えてくれます。

女性の正体は、来てからのお楽しみ。

あたしではない・・・・



あたしはちなみに、一番上の写真の奥にちゃっかり写ってた。


夜と昼では、照明でお店の雰囲気がガラリと変わるので、

ぜひどっちも来て頂きたいです。


スタッフ一同お待ちしております。

あの、謎の女性とともに・・・・。


MAIMAI







  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

