

今週の土曜日は(*^^*)

今週の土曜日27日は、
お店の前の西口公園で【未来フェスタ】というイベントをやるそうです。

フリマや食べ物の露店、
お子様が遊べるような巨大迷路があったり
紙芝居をやったりとか
なんでも
チーバ君も来てくれるみたいヽ(・∀・)ノアイタイ

うちのお料理教室の先生が食べ物の露店を出すということなので、
ラブリングからも食べ物を作って公園にピストンしちゃいます

カレーやイカ焼き、おでんに焼きそば
豚汁などなど…
300円前後で提供します☆
これは、行くっきゃない(^ー゜)ノ

その日に売るためのお菓子も
今日た~くさん作りました



パウンドケーキ150円♪




ロッククッキー、な~んと100円!!




ラスク200円♪味が2種類あるよ



たくさんあるよ~(〃^ー^〃)


10時から15時までと時間が短いので
食べ物は、売り切れ次第終了となります


お時間ある方、お買い物帰りなど
27日は松戸西口公園にぜひ寄ってみて下さいませ~(〃^ー^〃)


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(*´∇`*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

