

9月のスマートランチ

明日から9月デスネ☆☆
新学期始まるーと思ったら、今年は3日から学校なんですね…。
カレンダー見て、ビックリしました。
先走りました。

うちに来る子供たちはみんな、自由研究が残ってる!!って言ってましたが、、
今頃追い込みでしょうか(  ̄▽ ̄)ガンバレ

ママさん達、早くランチに戻ってきてくれることを心待ちにしてますよー(//∇//)


それでは、9月のスマートランチのご紹介

お肉のメインは
【自家製スパイシーソースのてごねハンバーグ】




ソースは、何種類ものスパイスを配合してちょっとスパイシーに♪
まだまだ暑いこの時期にはピッタリです。

一生懸命こねこねしたハンバーグも、
おっきいですよヽ(・∀・)ノ
食べごたえありっっ


お魚のメインは、
【白身魚のソテー♪
自家製和風ジュレソースがけ】





今月の白身魚は、スズキです
お魚自体が、ふっくらやわらかでとっても美味しいので、
今回はシンプルにソテーして、自家製ソースをかけました。
こちらのソースも、ちょっとピリ辛
ご飯が進みますよーo(*⌒―⌒*)o


そして副菜3品は、
・プルプル茶碗蒸し

・蓮根の挟み焼き

・水菜の煮浸し

になっています


まだまだ暑い日が続くので、
皆さんスマートランチを食べて
スタミナつけて下さい( ロ_ロ)ゞ

9月もカフェラブリング
よろしくお願い致しますm(__)m

松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(o^・^o)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

