スポンサーサイト


今日からまた(^q^)

3日間のお盆休みを終えて、今日からまた通常営業始まりました
次のお休みは、お正月休みです(^_^)/
それまで、お休みとらず頑張りますよー


まだお盆中だし、
人の出はすくないだろうなぁ~と思いながら、今日からの営業にしましたが、
開けてよかったと、思える出来事が今日は重なりました☆


とっても近くにお住まいだった
仲良しの常連様の御家族が、今日お引っ越しされてしまいました(T_T)(T_T)

引っ越し先はお近くですが、とっても寂しいです(>_<)でも、今日会えてよかった


それと、これまた常連さんのお一人が
本日定年退職されたらしく、今日がお仕事の最終日だったということ…(´Д`)

最終日にうちのお店を選んで来て下さったこと、ホント嬉しかったです
今日開けてよかった…(*´ー`*)


こういう事って重なるんですよね~
さよならは寂しいですが、
たくさんのお客様との出会いを大切にしていきたいな♪っと、改めて思った1日でした。


今年後半戦も頑張るぞー♪ヽ(´▽`)/



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(^ー^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

