スポンサーサイト


お祭り大成功♪

今日で7月も終わりっΣ(ノд<)早っ…
そんな今日は、閉店までメチャメチャ忙しくて
今月のよい締め括りとなりました

そうそう、
先週末は、毎年夏の恒例!!ラブリング祭りをやっちゃいましたよ~

今年は初めて、土日2日間連続
いやぁ~、めっちゃ大変だったぁ~。
地元のお客様も、た~くさん来てくれました。
お子様もお店の中に、溢れかえってました

店頭では、スーパーボールすくいや輪投げ、金魚すくいもやりましたよ




このワンピースグッズに、お子様はかなり食い付いてました(o^・^o)


店内も、屋台風にこんな短冊を貼って
セルフサービスに♪♪



手作りお菓子なんかもあり~、



大人気の唐揚げは
なんと15キロも揚げました(  ̄▽ ̄)
みんな唐揚げ好きね♪



忙しくてんやわんやな2日間でしたが、
たくさんの仲間達の力を借りて、楽しく過ごすことが出来ました

来てくれた方が喜んでいるのを見れば、多少の事はへっちゃらですね(*≧∀≦*)


今回のお祭りに関わってくれた方々、
来てくださった方々、
すべての方々に感謝


またのお祭りを期待してて下さいね(o^-^o)

そして、明日から8月!!
8月もカフェラブリングをよろしくお願いしま~す

松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイo(*⌒―⌒*)o
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

