

女子会でサングリア~☆

今日は、終業式らしいですね(*^^*)
お子様達は短縮授業なのかな!?
いつもランチの主力のママさん方が、今日は全くいませんでした(。´Д⊂)

ついに、お子様が夏休みを連れて家に帰ってきましたね…。

お母さま方、頑張って下さい(><*)ノ~~~~~
そしてたまには息抜きで、ランチでもしにいらしてくださいませー。

そうそう、わがカフェラブリングでは
新しい女子会コースが加わりましたよ


じゃーん



自家製サングリア付きコースです(^-^)v



サングリアに使うフルーツは、星とかハートとかにくりぬいてあって、
THE 女子会って感じ♪ヽ(´▽`)/



フルーツごろごろ入れて飲んでね


こちらの人気サングリア女子会コース♪

お料理6品&自家製サングリア付きで
お一人様2980円です(^-^)v


この夏オススメのコース
ぜひお試しくださいなー




毎度ブログの更新がおろそかですが( ̄∇ ̄*)ゞ
Facebookの方では、リアルな更新じゃんじゃんしてますので、
よかったらカフェラブリングのFacebookの【いいね】をよろしくお願いします。

いろんな情報が見れまーす(*^^*)
ブログもがんばります!!


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(〃^ー^〃)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

