

お祭りのお知らせー

毎日暑すぎますね(。´Д⊂)
もう夏休みも始まるのですね~。
うらやましい限りです☆

夏休み!!と言えばお祭り!!
ってな訳で、毎年恒例の【ラブリング祭り】
もちろん今年もやっちゃいます


日程は、今月の28日、29日。
今年は、土曜日日曜日2日連続でやっちゃいますよ

この日は、2日間とも目の前の公園で盆踊りもやっているので、とっても賑やか♪ヽ(´▽`)/


お子様もたーくさんいらっしゃいます♪

ラブリング祭りでは、普段お店のメニューには並ばない、
お祭りメニューがズラリ

焼きそば、たこ焼き、カレー、
いか焼き、からあげ串、炊き込みご飯…他にもいろいろありますよ(*^^*)

その他にも、手作りお菓子やゲームなどもご用意しています。

生ビールもいつもより安いよー♪

今年は店頭で金魚すくいもやっちゃいますよーヽ(・∀・)ノタノシミー


スタッフも浴衣でお出迎えしまーす☆

ぜったい行かなきゃー


お時間ある方、お近くの方
ぜひ遊びに来て下さいね(o^-^o)

松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイo(*⌒―⌒*)
コメント

やった~♪

K5と「今年はやるのかな?」と話していたところでした。
嬉しい!それも二日間連続ですか!
とっても楽しみです。
お友達にもお知らせしちゃいま~す!

やっちゃいます♪

こあらっこさん

もちろん今年もやっちゃいますよー♪
食べ物や出し物も、去年とは違うものもご用意します(^-^)
確か去年は、K5君の試合と重なってましたっけ!?

毎年日曜日のご要望も多かったので、次の日も出来る範囲でがんばりまーすヽ(・∀・)ノ
ぜひぜひご家族で遊びにいらしてくださいませー。

No title

何時から何時までですか??

大体13時頃から、22時くらいまでだと思います。

用意出来たところからスタートする感じなので、全部の出し物が揃うのは夕方頃になると思いますよ☆

よろしければ、お待ちしていますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

