スポンサーサイト


7月のスマートランチ(^-^)v

もう7月なんですね…(  ̄▽ ̄)
今年も折り返しとか
早すぎるんですけども…(  ̄▽ ̄)

スマートランチも新作になりましたので
ご紹介しまーす


お肉のメイン
【ピリ辛!!中華風からあげ】



じゃん


やわらか~く揚げた鶏肉を、特製中華ダレにからめてあります
夏バテしないように、ちょっぴりピリ辛に仕上げてありますよー♪ヽ(´▽`)/

暑い夏って、何か辛いもの食べたくなりませんか!?
そんなあなたにピッタリの1品


そして、お魚のメインは
【レモン&白ワインソースの白身魚フライ♪】



じゃーん



見た目も涼しげ♪
梅雨のじめじめを吹き飛ばせーι(`ロ´)ノ

暑い日って食欲が落ちぎみですが、
そんな時でも食べやすいようにさっぱりしたソースを自家製で作りました

魚はふんわりなんですが、外の衣はサクサクで
ウマーイのですd(⌒ー⌒)!


そして、副菜3品は

・夏野菜のラタトゥイユ

・手作りぎょうざ

・じゃがいものサラダ

こちらも、全て手作りしてまーす☆


こないだランチによく来てくれるおじさまが、
「丁寧に作ってるのが伝わるよ」
と、お帰りの時に
おっしゃってくれました(*´∇`*)


スマートランチは、メインから副菜まで
1ヶ月かけてメニュー作り→味見→試作を延々繰り返して、
とってもこだわって作っているので、
そんな風に言って頂けて本当に嬉しかったのです(*ToT)

その一言で頑張れますわ♪ヽ(´▽`)/

7月やっと始まりましたが、
もう8月の試作が始まりました

たくさんのお客様に喜んでもらえるように
今月もよりいっそう頑張りまーす


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイo(*⌒―⌒*)o
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

