

お料理教室(*^^*)

今月の料理教室は
【白身魚の味噌マヨ焼きとそのアレンジ術♪】


ほんと~に簡単で、そして美味しい

魚をちょっとアレンジするだけで、
おしゃれなおつまみにも仕上がります



私はマヨネーズが苦手なのですが、
鈴木先生の手にかかると全然食べれちゃうのですヽ(・∀・)ノ
むしろオイシイので、
ガシガシ食べちゃいます(  ̄▽ ̄)

不思議ですね~。
料理ってちょっとした工夫で、
苦手なものも美味しく食べられちゃうのです

みんなが知ってそうで実は知らない、ちょっとした工夫や
お料理をいかに簡単にすませるかというテクニックなどなど、

普段の、毎日のご飯作りに役立つ情報を
お料理教室に参加すると、
たーくさん教えてくれますよ♪


そんなお料理教室、
今月はあと1回、
21日の木曜日に開催です☆


見るだけクッキングなので、実習はありません


なので、お気軽にどうぞいらしてくださいね~


試食とデザート、ドリンク付きで、
講座の参加費1500円です(*^^*)


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(〃^ー^〃)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

