

6月のスマートランチ♪

気が付けばもう6月…
今年も半分過ぎようとしているんですね。
はやっ(;´д`)

最近Facebookを始めました(`ー´ゞ-☆
なのでブログの更新がおろそかになってしまいました。
な~んて言い訳( →_→)
もともとおろそかだったくせにね。アハッ

という訳で、今月のスマートランチのご紹介で~す


お肉のメイン
【骨付きチキンのトマト煮込み♪】



じ~っくり煮込んだチキンは、お箸でホロホロッととれてしまうくらい柔らかい

昨日まで最終調整がかかり、ギリギリ納得のいくものに仕上がった一品。

ぜひ食べてみてはヽ(・∀・)ノ


お魚のメインは
【サーモンのイタリアンオーブン焼き】




サーモンの中に自家製マッシュポテトをサンドして、
これまた自家製トマトソースをかけました

お魚のまわりはサックサクパン粉
カロリーがいきすぎないように、オーブンでじっくり焼き上げてます♪

オーブン焼きは、毎度人気メニュー(*^^*)
こちらもぜひ食べて頂きたいです。

そして副菜3品は

厚揚げの味噌炒め

玉子とキクラゲのいためもの

かぶときゅうりの塩麹漬け



全体はこーんな感じ~(*≧∀≦*)




ランチタイムは混み合う事が多いため、お席の予約をオススメしています
お気軽にお電話下さいまし。

それでは、今月も皆様のお越しを
お待ちしてま~す(^-^)v



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイo(*⌒―⌒*)o
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

