

3月のスマートランチ

ちょっと遅くなっちゃいましたが、3月のスマートランチのご紹介


今月もスマートランチ爆発中です(^ー^)


お肉のメインは、

【豚肉と彩り春野菜のロールオーブン焼き】




春を先取り♪ということで、彩りもこだわってみました♪ヽ(´▽`)/

たっぷりの春野菜を、キャベツ、豚肉で包んで巻き巻き…

回りにはパン粉を付けてオーブンで焼き上げています。
油で揚げてないし、中身はお野菜なので、
ボリュームがあるように見えますがとってもヘルシーヽ(・∀・)ノ


中にはチーズも隠れているので、オーブンで焼いたらトロ~リチーズがまたうまし

自家製カレーソースで召し上がれ~



お魚のメインは、

【たっぷり魚介のブイヤベース♪】




6種類の魚介をゴロゴロとふんだんに入れて、ラブリング特製のトマトソースで作りました。

かなり食べごたえあり
魚介好きにはたまらない旨さです!


そして、こだわりの副菜は

大根のそぼろ煮

豚キムチ

茶巾たまご

ですよ~♪ヽ(´▽`)/


今月は、お肉がとんでもなく人気

なくなり次第終了なので、お早めにどうぞ~。
今月もお待ちしてまーす(* ^ー゜)ノ



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前カフェラブリング
マイマイ(〃^ー^〃)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

