スポンサーサイト


bay fm の取材が来たよ(〃^ー^〃)

1月20日の朝、カフェラブリングに
ラジオのbay fm の生放送取材が来ましたー


毎週金曜日にbay fm で放送している
【トラベリンググルーブ】という番組の、

「ミッションチバフェッショナル」というコーナーで、
カフェラブリングの取材に訪れ、







人気のスマートランチを食べて頂きました(*≧∀≦*)


リポーターはマイマイこと、
福田麻衣さん
私と名前が一緒です~ヽ(・∀・)ノ




朝から雨で寒い日だったので、
温かいこちらはどうですか~!?とオススメし、


今月大人気のスマートランチ
【豚肉と白菜のミルフィーユ 和風スープ仕立て」を召し上がって頂く事に





7分程のコーナーですが、
さすがに生放送あっという間でした。



旦那様に頑張っていただきました~
♪ヽ(´▽`)/オツカレサマー


その間私は、
前から写真とったり、ツイッターで実況したり←うざい(  ̄▽ ̄)


最後にサインとステッカー頂きました~


一緒に写真も




聞いてくれていた方が結構いたみたいで、
放送終わった数秒後に電話が…ヽ(・∀・)ノ

ラジオを聞いてお店に来てくれた方もいらっしゃいました


ありがとうございました(〃^ー^〃)



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(≡・x・≡)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

