

差し入れは~d(⌒ー⌒)!

今日から仕事初めのわがカフェラブリング


そんなうちらに差し入れがっっ。


お料理教室の鈴木先生から、こちらが届きましたヽ(*´▽)ノ♪





【肉あんかけやきそば~】



なんとなんと、こちらの焼きそば
今月のマジカルクッキングでやるもの

一足お先にいただきました♪


今月1月のマジカルクッキング

【冬にオススメ☆
肉あんかけ焼きそば】


焼きそばっていうと、大体思い浮かべるのはソース焼きそばですよね~。


たまには、違った食べ方で食べてみませんか!?

あつあつ具だくさんのあんかけをかけて、
楽しい食べ方しちゃいましょ


小さい頃は、土曜の昼って何か焼きそばが多かったなぁ…
焼きそばだとちょっとテンション上がったりした…(/▽\)♪


こちらを作ってお子様に喜んでもらいましょ♪


日程
1月17日(火)、29日(日)

時間は、10時から1時間半ほどです。


参加費…1500円(試食、レシピ、デザート、ドリンク付き)


見るだけクッキングは、
皆さんは実際の調理はないので、お子様づれでも安全♪一緒にいらして大丈夫です。


今年もマジカルクッキングも
よろしくお願いしまーす(o^・^o)


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

