

今月のお料理教室

毎月大人気マジカルクッキング

今月は、皆様からのご要望の多かった
【圧力鍋の使い方♪基本編】
をお教え致します


圧力鍋ってシユ~シユ~大きな音がして怖い((((;゜Д゜)))コワッ

持ってるんだけど、普通の鍋として使ってるだけ( ´△`)モッタイナイヨ

便利って聞くから、使ってみたいけどなかなか… (ノ_・,)ホシイケド


こ~んな声をよくお聞きします。

なので今回は基本編として、
圧力鍋ってこんなに便利で簡単にお料理が作れちゃうんだよ~
ということを、
鈴木先生が実践をしながら教えて下さいます


今回もビックリする魔法が飛び出しますよ~
なんせ、圧力鍋で一瞬でお米炊いちゃいますから…♪

お~っと、これ以上は来てからのお楽しみという事で…




そんな今月のマジカルクッキングの日程は

13日(日)、22日(火)の10時から11時30分までとなっております。


レシピ、試食、プチデザートにドリンク付きで
1500円ととってもお得で楽しいお料理教室

一度いらしてみませんか
毎月行きたくなっちゃいますから♪



ご予約随時受け付けしておりますので、
皆様のご来店お待ちしてま~すo(*⌒―⌒*)o


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

