スポンサーサイト


明日から

今日で8月もおしまい…はやっ

明日からもう9月、新学期が始まりますね。

今日とあるママさんは、夏休みが終わることを喜んでました( ̄▽ ̄)

給食が始まりましたら、皆さんぜひランチをしにいらしてくださいね(笑)


という訳で、月が変わって明日からのスマートランチのご紹介♪


9月も残暑が厳しそうなので、お魚はさっぱりしたものをご用意します

【さっぱり白身魚の特製ぷるぷるジュレポン酢】

ジュレポン酢


こちらは、すだちの酸味をきかせたポン酢ソースに、上から自家製のジュレをのっけて、見た目もとっても涼しげ


こちらのソースもジュレも渾身の一品

色、味、固さ等々、鈴木先生とかなりこだわって作りました。



お肉の方は、
【ピリ辛タンドリーチキンのオーブン焼き】

タンドリー



こちらも自家製のソースを作り、何日間もチキンをじっくりつけこみ、
表面を焦げ目がつくまで焼き上げて、からのオーブンで焼き上げて…



手塩にかけて作り上げております


しっかり味が染み込んで、
外はカリッ中はジューシーなこのチキン、ご飯のおかずにもってこい

とっても自信作ですよ(o^?^o)


そして副菜3品は

自家製ポテトサラダ

柔らか玉子豆腐

五目まめ


というラインナップになっています。



スマートランチはとにかくお野菜がたーくさん、栄養満点、そしてボリューム満点、

でも、カロリーオフ♪っという素敵な一膳になっています



「どうやって作っているの?」「何が入っているの?」

ってよく聞かれるのですが(^o^)



そんな秘密を知りたい方は、
ぜひ毎月2回ラブリングで開催していますお料理教室、マジカルクッキングにいらしてくださいませ



我らが鈴木先生が、もっとビックリ簡単なお料理教えちゃいますから♪ヽ(´▽`)/



9月もカフェラブリング、皆様のお越しをおまちしてます



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(^_^)v
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

