

この時期に

今日常連の男性のお客様から、こんなものを頂きました



サギソウです(*´∇`*)


お盆のこの時期に咲くお花


私も初めて見たのですが、お花が鳥の羽みたいにフサフサしてて、上から見るとたくさん鳥が飛んでいるように見えるっ



アップで見るとこんな感じ。



かわいい(*´∇`*)



この時期限定で咲くらしく、丁寧に育てたものをわざわざ持ってきてくれました♪


お花がなくなったら、また回収しにきて下さるとか(>ω<)/何て素敵な方。。。



レジ前に置いてありますので、ご来店の際はぜひご覧になって見てください



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(o^-^o)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

