

明日から

三連休明けで久しぶりのお仕事♪



今日も、たくさんのお客様に来ていただきました(o^-^o)ありがとうございました。


お盆も過ぎて、ますます暑い毎日ですが皆さんバテずに過ごしていきましょ~

明日から新しい冷製パスタが始まりますよ♪

この夏、第4段目


今回はなんと、冷製のスープパスタなんです!!ちょっと新しいですよ~

【豚そぼろと香味野菜のさっぱり和風スープ仕立て】です。





ほんのりシークワーサー風味さっぱりとしたスープは、全部飲みほせちゃいますよ


あっつい日には、冷製パスタを食べて少しでも涼しくなりましょ



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(*≧∀≦*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

