スポンサーサイト


今日のおつまみ(^q^)

料理教室でおなじみの鈴木先生に、茄子をたくさんおすそわけして頂きました♪


という訳で、何か美味しい食べ方はないかと聞いたところ教えて頂きました。


【茄子のエビはさみ揚げ~(*´∇`*)】
揚げ物大好きな私にもってこい


そして、こちらが出来上がりました!!


ど~ん







上から、とろ~りあんかけをかけて出来上がり


今日のお酒のおつまみにしました(  ̄▽ ̄)


この時期、なすは美味しいですね。


ごちそうさまでした



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ(^_^)v
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

