スポンサーサイト


今日も

親子クッキング【もちもち焼きドーナツ作り】開催しました♪

今日も、たくさんのお子さまがいらして賑やかでした。


今回のドーナツ作り、
みんな自分の好きな形に生地をこねられるので、自分だけのオリジナルドーナツが作れます

「何つくろ~ ( ☆∀☆)」

みんな好きな形にこねこね



リボンやハート
みんな上手♪





あれっ、どこかのドーナツ屋さんで見たことあるような形も(  ̄▽ ̄)


形を作ったら、
オーブンで焼いて~


ワクワク((o(^∇^)o))



焼き上がり~



こんがり綺麗に。


そして、自分の作ったドーナツ好きなトッピング~


出来た♪ヽ(´▽`)/




こーんなにかわいいオリジナルドーナツが出来ました。

しかも食感が、もっちもちで本当に美味しいのです


夏休み企画でやっています親子クッキング、
二回とも好評だったので、今回来られなかった方の為にもう一度開催することになりました


次回がラストチャンスです(^-^)

8月26日金曜日の10時からです。



夏休み最後のチャンス!!
ぜひ、美味しく楽しい時間を過ごしましょう♪



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(^_^)v
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

