スポンサーサイト


8月のスマートランチは(〃^ー^〃)

今日から8月
何だかあっという間ですね。


スマートランチも新しくチェンジ♪
という訳で、8月のメニューをご紹介



食欲の落ちてしまう暑い時期を考えて、今回のメインはお肉お魚ともに、冷製でご用意していますよ。


お肉のメインは
【とろ~りやみつき食感♪豚しゃぶの冷製ピリ辛ソースがけ】


DSCF0017.jpg



今回はお肉の食感にこだわりが

一度食べてみて下さい。あら不思議~( ̄0 ̄;
とろとろつるんと、不思議な食感♪

普通の豚しゃぶとは、全然違いますよ~
ソースももちろん自家製。何回も試作を重ねました(大変だったぁ(笑))




そしてお魚は
【お酢の酸味で食欲増進
冷製マリネ風♪白身魚の南蛮漬け】

DSCF0022.jpg


こちらもお酢の力でさっぱり、暑い日にもピッタリの一品
かなりご飯が進む味!!

何のお魚が南蛮漬けに合うか、色んな魚で試作しました(こちらも大変でした(^-^))

その末に出来上がった渾身の一品南蛮漬け、ぜひお試し下さいまし。


副菜3品は

水菜とコーンの里芋和え

ごろごろ夏野菜のラタトゥイユ

海老入り豆腐しゆうまい

と、なっています(〃^ー^〃)


今月のスマートランチ、ぜひご賞味あれ

松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

