fc2ブログ

第4回 JAZZ LIVE!!レポート。

みなさんこんばんは、LRのBOSSです

少し遅くなりましたが、10月3日。ちまたは松戸祭で賑わっている中

うちのお店も第4回JAZZ LIVEで大盛り上がりでした(←何だか古臭いですね)

今回、開催日の2週間前に全席SOLD OUTとなり

過去最高37名様でのJAZZ LIVEとなりました、どうもありがとうございました

こちらも急遽スタッフ3名(金ちゃん・ひろセンセー・大盛ちゃん、どうもありがとー!!)を増員(汗)

大変楽しいイベントになりまして、バンマスが足攣っちゃう程盛り上がりましたっ(笑)
画像 002


で・・・・・気を良くした僕は

12月12日(土)に第5回JAZZ LIVEの開催を決めちゃいましたっっっ!!!!!!

で、現在の予約状況が10名です、今回も早く完売しそうな予感です

いつまでチケットが残っているのか、僕らも判らない状態なので

興味のある方はお早めにご予約お願い致します
コメント

へぇー

ジャズ興味あります。
行って見たいなー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する