スポンサーサイト


お祭り大成功(^-^)v

先月の30日土曜日は、ラブリング祭りを開催しました

目の前の西口公園で盆踊り大会があったこともあり、た~くさんのお客様がいらして下さいました。

店の前では、スーパーボールすくい、輪投げゲームもあって、お子さま達の長蛇の列
みんなが好きなワンピースグッズの景品がたくさん並び、大変な盛り上がりでした(〃^ー^〃)


お店の中はお祭りスタイル♪
メニューを貼って皆さんセルフサービスで、食べ物飲み物を買って頂きました。




唐揚げ串が、一番人気でした(^q^)


店内では、タロットカード占いや、お子さま用のコリントゲームもあり、こちらも盛り上がってました




スタッフも浴衣でお出迎え
私達もとっても楽しい1日となりました


30日、1日限定のラブリング祭りの予定だったのですが、
次の日もたくさんの子どもたちがお店に来ては、

「あれぇー、今日はやってないの~!?」

と言われました(笑)


急きょ、店頭で輪投げゲームと、焼きそばやそば飯等を販売
日曜日もなんだかんだで盛り上がりました♪



今回スタッフとしてご協力頂いた皆様、お店に遊びにいらして頂いた皆様、
ありがとうございました


また第六回ラブリング祭りをお楽しみに


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ(^_^)v
コメント

No title

お疲れ様でした。大盛況でしたね。

私も友達から日曜日に「今日も行く?」と聞かれました。
来年は連チャン?

そば飯炒飯、超ウマでした、ごちそうさまでした。

ありがとうございました

こあらっこさん

そば飯チャーハン、気に入って頂けてよかったです。

2連チャンかぁ~( ̄0 ̄;
検討します。。。(笑)

ご家族でいつも来ていただきありがとうございます。また楽しいイベントみんなでやりましょうね♪


おつかれさまで~す

夜のお祭りも楽しそう~♪
お盆休み、ゆっくりなさってくださいね~

そういえばキーボードがクラビノーバに変わっていましたけれど。。。
お店でライヴなど、、なさるんですか~??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

