

夏休み親子クッキング♪

もうすぐ夏休み!!
っという事で、夏休み限定イベントです。


8月4日(木)7日(日)
午前10時~11時30分

親子クッキングを開催しま~す♪

今回は、今流行りの【焼きドーナツ】を作っちゃいます!!
油であげないので、ヘルシーな仕上がり。しかも、と~っても簡単なのでおうちでもお手軽に作れちゃいますよ。


せっかくカフェでやる親子クッキングですから、今回はわがラブリングで使っています生クリームやデザートソースなどなど自由に使って頂いて、
オリジナルのドーナツを作っちゃいましょ~。


今日は鈴木先生と一緒に、早速試作!!


ぜひお子さまと、美味しく楽しい時間をすごしませんか!?


参加費…1800円(親1名子1名)ドリンク付

お子さま1名追加で+500円
大人1名のご参加…1500円


ご予約、ご質問などありましたらお気軽にカフェラブリングまで。。。


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ(⌒‐⌒)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

